「リトルバスターズ!カードミッション」画集&イラスト展

更新頻度がどうしても少なくなってしまうため、簡易的なブログサイトにしました!
基本的には同人イベントの前や、させて頂いたお仕事の情報を載せる時に更新していく感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
securedownload.png

スマートフォン用ソーシャルゲーム『リトルバスターズ!カードミッション』にてイラストを1枚描かせて頂きました。
こどもの日なので紙兜作ってる葉留佳ちゃんです~
5月14日より開始した期間限定スペシャルガチャ第30弾「あやめの節句」ガチャに入っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「リトルバスターズ!カードミッション」の画集が発売されました!

何点かイラストを描かせて頂いているのですが、この度画集が発売される事になりました。
上の葉留佳は最新のガチャのイラストなので入ってないのですが、相当な数のイラストが収録されています!

それに伴いpixiv Zingaroにてイラスト展が開催されております。
私のイラストも何点か飾らせて頂いてますので、中野にお近くの方は是非足を運んで見て下さると嬉しいです…!
こちらのイラスト展には、上の葉留佳のイラストをパネルに入れて飾らせて頂いております~
